2014年03月29日

何やってんだか?

P1190385

超ご無沙汰してます。タン子です。

P1190387
しばらく会わないうちになんか変わったって?

P1190388

まぁ、気にしないで。。

P1190389

ほら、後姿もサービス。


P1190400

名称未設定-1

何やってんだか…

P1190401
見えないところも、ちゃんとね(笑)。

 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

そうとうサボっちまいました。。。
まだ、覗きに来てくれている人、いるかなぁ。。。
なんだか忙しかったり忙しかったり忙しかったり。。。
そしてブログ書く気力など無く。。。
まぁ、そんなときもありますよね。
そしてそんなときに目の前に紙粘土があったら作りますよねやっぱ。
ちょっとディテールがなっちょりませんが、今日の気力ではこれが精いっぱいってことで。。
では、また逢う日まで。


 


tanba0725 at 22:05│Comments(11)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2014年03月30日 00:10
こんばんはぁ♪

とおちゃんさん、お上手!
私は忙しいと片付けをしたくなりますが、とおちゃんさんは紙粘土細工なんですね。芸術家だなぁ。

タンバちゃんもとおちゃんさんもお元気そうで良かったです。
久しぶりに体重測定もよろしくです!
2. Posted by ユミママ   2014年03月30日 08:34
おおおお、とーちゃんお久しぶりです〜〜。
朝から爆笑させてもらいました。
やっぱ、とーちゃんはこうでないと。( *≧艸≦)
3. Posted by ろーず   2014年03月30日 16:41
タン子ちゃ~~~ん♪
ちゃんと毎日覗きに来ていましたよぉ。
とぉちゃん、忙しいんだねって思いながら。
元気だった?お散歩している?
うちのママはやっと外に出始めたの。
こちらも10℃越えたかと思ったら20℃越えたり!!!
体重は、3,2kg。ママは10kg増えて、
お散歩に連れて行かなかった罰だーと落ち込んでいるよ。
ママが、とぉちゃんにろーずも作って欲しいって!
やっぱりタン子ちゃんのアップ、かわいい~♪
4. Posted by さあらのパパ   2014年03月30日 19:38

なかなか器用ですねぇ〜。
私が去年作った細工より、ずっと上手いですよ。
流石!
しかも、色づけの仕方が、たまたま手元にあった黒と赤のマジックでぬりました、というフリをしつつ、
実は、前衛的なタッチで、新印象派の技法を取り入れた芸術作品!
脱帽いたしました_(-.-)_

タンバちゃんも元気そうで何よりです。
5. Posted by タンバとおちゃん   2014年03月30日 20:31
◆ゆんこさん、こんばんは。
いやぁすっかりご無沙汰してしまいまして(笑)。
忙しいと片づけしたくなるなんていかにもゆんこさんらしい(笑)。でもだからいつもお家の中がきれい(っぽい)んですね(←レビン君の背景でしかわからないので)
家は「どこの倉庫だ」って感じです(~_~;)。
4月抜けないと気も抜けない、そんな毎日を送っております。またどうぞよろしくお願いいたします。

◆ユミママさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰ちんで、済みません。
なんだかんだと忙しく、気力も萎えておりました。
タン子は元気です。家族も元気です。
とおちゃんは…。老けました…。(笑)
また遊びに来てくださいね~(って言うほど更新する気無いんですけどね、私)

◆ろーずちゃん、こんばんは。
タン子は元気だよ~。
ご無沙汰ちんしちゃったけどあたしのせいじゃないからね。
とおちゃん、怠け癖がついたらしく、全然ブログ更新しないし、あたしの写真もぜんぜん撮らないんだよ。体重も量ってないから、またデブになってないか心配だよ。

◆さあらのパパさん、こんばんは。
いやぁ~すっかりご無沙汰しちゃいました。
なまくら癖が治りません。(笑)。
>たまたま手元にあった黒と赤のマジックでぬりました、というフリをしつつ、
なんか、作っているところを見られたみたいですね(笑)。
ホントに黒とオレンジ(残念、赤じゃありません)
しかなかったのですよ。これホント。
もうちょっときれいに塗りたかったんですけど
途中で集中が切れました(~_~;)。
たまぁ~に更新するつもりですので、たまぁ~に
覗いてくださいね。

6. Posted by mieko   2014年03月31日 08:19
おお、とおちゃん、久しぶり。
忙しい時はのんびりとね。

ブログピープルの更新のお知らせが遅くいつも出遅れちゃうわ(汗)
だけどタンバちゃんの事忘れてないからね\(^o^)/
7. Posted by ゆかぶ☆   2014年03月31日 08:52
タンバとおちゃん、お久しぶりですっ!!
タン子ちゃんも お元気そうでヨカッタです☆

テストの前に、お部屋の模様替えしたくなる~的な感じですねっ^m^
↑ たとえ悪い??
そこに紙粘土があったからぁ。。。いつやるか?
・・・今でしょっ!! ・・・やばいーーっ!!さむすぎるぅ(^_^;)

ちゃあんと、ブログ村でチェックしてますので、
のぞきに来ますよんっ!! 
8. Posted by タンバとおちゃん   2014年04月01日 19:12
◆miekoさん、こんばんは。
お返事遅れてすみませんm(__)m。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログピープルの更新通知、届くのが遅いんですね。
うちのブログに関してはもっと遅くてもいいかも(笑)。
なんなら半年に1回ぐらいの通知でも…。
あ、意味が違いますね(笑)。

◆ゆかぶ☆さん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。m(__)m
ほんとにご無沙汰しております。
ブログ村でうちの更新を知るのもなかなか大変そうですね。
ずいぶん前なら1ページ目にありましたけどね。
遠い遠い過去の話。。。
9. Posted by あずきのパパ   2014年04月04日 20:42
5 お久しぶりです
すばらしい紙粘土細工まいりました
相変わらずにかわいいタン子ちゃん
お元気そうで何よりです
10. Posted by らんらん   2014年04月06日 18:05
こんにちは

タンバちゃんが ブログで新着で上がった時
『あっ タンバちゃん!!』て 思わず声が出ちゃいました

いそがしくて忙しくて 目の前に紙粘土があっても
私は 絶対作らないけど… 笑
さすがですね 手先が器用!
まだ紙粘土 残ってますか?(計りでも作るのかな~)
タンバちゃんも元気そうで 相変わらずクリクリなお目目ですね ♪
11. Posted by タンバとおちゃん   2014年04月06日 19:20
◆あずきのパパさん、こんばんは。
返信遅れてすみませんm(__)m。
あずきちゃんは相変わらずモッフモフですねぇ~。
タン子は…。デッブデブな感じになってきてしまいました。あはは。。

◆らんらんさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
家族の中ではすっかりデブ扱いになっているタン子。
なので体重も最近は全然量ってません(>_<)。
そろそろ量っとくかなぁ~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字