2014年04月06日

記録更新!

01DSC08678


02DSC08679


03DSC08572


04DSC08668

というわけで、ブログ記事上としては、本年一発目!
公認体重測定、行ってみよう~!!!








05DSC08677


06DSC08681


07DSC08680

自業自得だ…。

公認記録として認定。




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
風呂に入れたついでに久々に量ってみました。
実は2カ月ぐらい前にも量っておりましたが、その時はここまでひどくなかったような。。。
毛がぼわぼわ(笑)なので、なんだか太って見えるだけ~なんて
思っていましたが、風呂に入れて毛がびしっと体に張り付いても
胴体の形が。。。。洋ナシ?大きななすび?ん~なんと言えばいいか
とにかく「デブ」です。ヤバいです。あ~どうしよう。


 


tanba0725 at 22:35│Comments(6)TrackBack(0)身体検査・身だしなみ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふうママ   2014年04月07日 00:08
タン子ちゃん、こんばんは(^o^)
う~ん…きっと、体重計、壊れてるのかも(。>д<)内緒だけど、ウチのふうも少しずつリバウンドゾーンに入ってきてます((o( ̄ー ̄)o))
2. Posted by ゆんこ   2014年04月07日 00:09
こんばんは♪

おっと体重測定ですね!
またまた読み間違いがないか、何度も針を確認してしまいましたよ。(笑)
でも2.76kgなんてうらやましい!余裕で飛行機に乗れるじゃないですか。
LEVINは50gを落とすのに四苦八苦しています。

タン子ちゃんは毛がふさふさだし、お目目もまん丸でかわいいから、このままでいいんじゃない?
3. Posted by ユミママ   2014年04月07日 10:43
ああああああ、タンちゃん・・・
分かるよ〜、女は美味しいモノに目が無いものね〜。
ユミママもそうよ、スイーツの為に生きてるの。

その結果、体重ドーーーン!!

お互い頑張ろうね。(´・ω・`)ショボーン
4. Posted by さあらのパパ   2014年04月07日 20:36
あはは、私と同じだ〜。
毎年順調に増えちゃうんですよねぇ。
でも、大丈夫!
秤の買い替えまでは、あと1Kgもあります。
いざとなったら、RIZA○に行きましょう(^^)/
5. Posted by ろーずママ   2014年04月07日 21:25
タン子ちゃん、増えているようには見えないよー。
ろーずの行っている病院のドクターは、
本物パピヨンは3kgまで!!!と言っています。
ろーずも
震災でカリカリフード以外を食べ続けるまでは、
3kg切っていたの・・・
タン子ちゃんといっしょにダイエットがんばります!
って、ママが散歩に行くかどうかにかかっている。
でも、走らないで他のワンコのちっこの臭いをかいでいるだけ!!!
by昨秋から10kg増えたママ
6. Posted by タンバとおちゃん   2014年04月08日 10:47
◆ふうママさん、こんにちは。
ご無沙汰です~。
あ、そうか、体重計が壊れてるのかもしれませんね(@^^)/~~~。

◆ゆんこさん、こんにちは。
私も読み間違えていないか何度も確認しました(笑)。
服を着せてるとそれなりなのですが、脱いだらもう
それはそれは凄いんです(@_@)。
ちょっと見せられないかも。。。

◆ユミママさん、こんにちは。
仰向けになっているタン子の姿を見ると、昭和の時代の
肉屋の景色が浮かぶようになりました。
なんかよくわからない肉が店舗の天井から釣り下がって
いたんですけど、タン子の腹のあたりを見るとその光景が…(^_^;)。

◆さあらのパパさん、こんにちは。
タン子の体重は増える一方、飼い主の体重はどんどん減っています(^_^;)。
秤の限界は4kg、まだまだ大丈夫。。。って
この体格で4kg行ったらきっと歩けなくなってると
思います(笑)。

◆ろーずママさん、こんにちは。
おおっと、偽物パピヨンまであと240g!?
缶コーヒー1本分!
まずい!それはまずいですよね~(^_^;)。
地道に散歩してもなかなか減らないんですよねぇ。
やっぱり食べ物が一番の原因かと。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字