2014年06月29日

狂犬病ワクチン

昨日、散歩途中に急に病院に連れ込まれたんだよ(怒)

そんで、お尻に突っ込まれたり、薬打たれたり、耳に入れられたりしたんだよ(怒)

BlogPaint
( ↑ 注射とかいろいろされて茫然自失中…)

ま、こんなのもう慣れっこだから、どうってことないんだけどね。。。

P1190672

でも、とおちゃんはやっぱ信用できないな。。。。



 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日も今週もご覧いただきありがとうございます。
昨日、狂犬病ワクチン打ってきました。

ついでに、耳がかゆいかゆい病がちょっとだけ再発気味だったので
点耳薬も入れてもらいました。
あ、冒頭のタン子のセリフですが、
体温計ってもらって、ワクチン打って点耳薬入れてもらった、ということですから
念のため。
というわけで今日は自分のための記録ということで。




 


tanba0725 at 21:24│Comments(2)TrackBack(0)お医者さん 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2014年06月30日 11:20
こんにちは♪

タン子ちゃんも耳がかゆいんですね。
LEVINもちょこっとお手入れをさぼっていたら、獣医さんから「すごいのが取れました」と茶色いものがたくさんついたガーゼを見せられました。(汗)

これからの季節、湿度が高いから注意してあげないといけませんね。
2. Posted by タンバとおちゃん   2014年06月30日 13:07
◆ゆんこさん、こんにちは。
やっぱりこの時期は、耳、面倒ですよね。
まぁ、たれ耳犬種よりはかなり楽なんでしょうけど。点耳薬も面倒ですけど差した後のタン子の反応が面白いので続けられそうです(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字