狂犬病ワクチンおいしそっ!?

2014年07月07日

本年初!?

01DSC08760

02DSC08755

03DSC08757

04DSC08773

というわけで恒例の体重測定…

05DSC08766

お?なんだか今日はノリノリだね~。
え~っと、さぁどうかな?

06DSC08768

おおっと!2.68kg!
2.7kg切ったのもしかして今年初めてじゃない?

07DSC08776

この調子で、ダイエッツ、頑張ろうな~タン子!

08DSC08774

な?タン子!

09DSC08781

19DSC08782

そんなもん食ったら、またぶ~で~に戻っちまうだろうが!




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
というわけで、なんだかちょっと痩せた?って感じがしたので量ってみました。
いや、たったの40gですが、前回と合わせると80g!
これはもしかするともしかします!
って特に何をしてるって、サイエンス○○エットに主食を変えただけなんですけどね。
ただね、これにしてから、うん○の回数が増える増える!
どうも、あんまり身にならずク○になって出ちゃうようですね。
ま、体調も問題なさそうなのでこのまま続けていこうかと考えております。
なんとか、2.6kg切れないかな~。。。
 


tanba0725 at 21:17│Comments(6)TrackBack(0) 身体検査・身だしなみ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2014年07月07日 21:31
昨今ぽっちゃり女子がもてはやされているのでタンバちゃんも流行に乗ったって感じ(笑)
だけど体重増えすぎるとあんよに悪いから気を付けてね。

いつも可愛いタンバちゃんだけど…4枚目の写真の可愛さっぷりったら…
可愛すぎて何回もじっと見つめちゃったわ♪
2. Posted by ふうママ   2014年07月07日 23:04
今晩は♪タンバちゃん、頑張っているね(>_<)うらやましい!毎日、じめじめしてるけど、お互いに頑張って乗りきりましょうね(*^^*)
3. Posted by ユミママ   2014年07月08日 08:57
5 おおおおお、久々の体重計きましたねン♪
タンちゃんダイエット順調じゃないですか!!
いや〜すばらしい〜〜♪
この調子で2.6kg切りガンバーー。( *≧艸≦)

4. Posted by タンバとおちゃん   2014年07月08日 20:59
◆miekoさん、こんばんは!
そうなんですよねぇ、本犬は少しぐらいデブでも別に体調悪いとか無いみたいですが、膝がねぇ。
タン子はパテラなのでやはり気を付けなければなりません。
このまま順調にまずは2.6kgまで落ちてくれるといいんですが。

◆ふうママさん、こんばんは!
巨大台風が来てますねぇ。
沖縄の方たち、被害がひどくなければいいんですが。。。
ホントにこのところ気候がおかしくて大変ですよね。
元気に乗り切りましょうねぇ~(^^)v

◆ユミママさん、こんばんは!
応援ありがとうございます(^o^)/。
飼い主としては、ただ餌を変えただけなので
別に何も努力はしてませんが、タン子の
うんPの回数がえらく増えた(3回->6回ぐらいへ)せいで片づけだけは少し大変になりました(笑)。でもこのまま順調に減ってくれればラッキーですっ!
5. Posted by らんらん   2014年07月09日 22:50
こんばんは

タン子ちゃん 少しずつ成果が出てるようですね
ちょっとでも結果が見えると 嬉しいですもん
サイエンス… そうそう ウン〇 多いです
どうしてコレに変えたんですか?
まさかダイエットの文字だったりして~(笑
小さいコは少しの体重増加も負担が大きいですからね
4枚目 本当 カワイイ~ 
6. Posted by タンバとおちゃん   2014年07月10日 20:01
◆らんらんさん、こんばんは!
え?サイエンスダイエットってダイエット食じゃないんですか?(・。・;
おっしゃるとおり、ダイエットって書いてあるから選んだってこともあるんですが、今食べさせているのは、
サブタイトルが「肥満傾向の…」となっているものです(笑)。
しかもタン子はドライフードは2日続けて同じものを食べないくらいなのですが、これに限っては1か月、まぁまぁ食べてるもんで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狂犬病ワクチンおいしそっ!?