新兵器:バックパック!(リュックともいう…)TANKO in ...

2014年07月14日

M's工房 タン子

このまえ紹介させてもらったとおちゃん作のタン子。。。。

01P1190385

娘が作ると。。。

02P1190385

こうなりました。。。。
なんだか差を付けられてます。
親としてどうなのよ?これ?

ま、まぁいいか。。。

そして、新作ができたということで

03P1190836

クッキーチックなタン子のキーホルダー(?)ストラップ(?)。
上の赤いのは、タン子の好きなリンゴなんだとか。

04P1190841

裏側は、ほんとにクッキーみたい。。。。

01P1190385

どうなの? 親として????

ま、まぁ、ここは親として威厳を見せるために、¥500円で買い取ってやりました。
ご祝儀相場ってことで!(^^)v

え? 威厳の使い方が間違ってるって?(・。・;

そういえば、この方も。。。

05P1190385

あは、あははは。。。

まぁ細かいことは置いといて

P1190849

早速これにつけてみました。
迷彩柄とのミスマッチがなんとも。。。。(笑)。


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
ネタが無い時は、M's工房、、、重宝します(笑)。

ドイツvsアルゼンチン 見たのでとおちゃん、眠くてしょうがないです。
なので、今日はもう風呂入って寝ます。
おやすみなさい。。。




tanba0725 at 21:54│Comments(3)TrackBack(0) M's工房 | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふうママ   2014年07月14日 22:36
凄い!キーホルダー可愛いですね(⌒‐⌒)とおちゃん作、なんだか凄いですね…(*^^*)
2. Posted by ゆんこ   2014年07月14日 22:51
こんばんは♪

人形はとおちゃん作のほうがタン子ちゃんに似ていると思います。顔も、そして正面から見たぼて・・・じゃなくて丸っとしたところとか。

キーホルダーはタン子ちゃんが本物のクッキーだと思って背中に揺られながら食べてしまわないように・・・。
3. Posted by タンバとおちゃん   2014年07月15日 18:23
◆ふうママさん、こんばんは!
> とおちゃん作、なんだか凄いですね…(*^^*)
なんかいい得て妙です。
その通り、なんか凄いでしょ(笑)。

◆ゆんこさん、こんばんは!
> 人形はとおちゃん作のほうがタン子ちゃんに似ていると思います。
ありがとうございます。この言葉を胸に自信を持って娘と対峙していこうと思います(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新兵器:バックパック!(リュックともいう…)TANKO in ...