TANBA on …1461歩目のタンバ

2014年07月18日

TANBA at ・・・

タンバ at ・・・

001tanba

ダンパ(って言い方、古っ

  

  

  

  

  

タンバ at ・・・

002D2D9225

ガンバ(大阪)・・・  頑張れ!遠藤!

  

  

  

  

  

タンバ at ・・・

003tanba-1

現場・・・   くっ苦しい

  

  

  

  

  

そして・・・

004P1190532


タンバ「あ"~っと! たんま!」




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
3連チャンでお送りしてまいりましたがいかがでしたでしょうか?
ってとおちゃん、もう限界です。これ以上、浮かびません。。。
というわけで、今日で最後。お付き合いいただきありがとうございました。

そういえば。。。


P1190862


返品して、新しくなりました!





tanba0725 at 23:25│Comments(3)TrackBack(0) 似て非なるものシリーズ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2014年07月19日 00:20
こんばんは♪

うふふ、きっと夜も寝ないで考えられたのでしょうね!(笑)
どれもこれもタン子ちゃんが写真の中にうまく入り込んでいてかわいいです!

バックパック、なにか不具合があったんですか?
タン子ちゃんの目がなにか訴えていますねぇ・・・。
2. Posted by ユミママ   2014年07月19日 07:23
5 いや〜3連発きましたね。
もしかして、タンバとたんま。
これがやりたくてのシリーズだったとか?
写真がナイスです。(`・ω・´)b

前回のビビンバ。。。。確かにンバが一緒でした。(^∀^;)
ユミママ、まだまだ修行が足りません。
ちょっと滝にうたれてきまーす。εεεεεヾ(*´ー`)ノ
3. Posted by タンバとおちゃん   2014年07月22日 10:17
◆ゆんこさん、おはようございます。
返信遅れてすみませんm(__)m。
バックパックは、到着早々、組み立て中にパンチホックが引きちぎれるという(笑)
不具合があり、新品交換してもらいました。

◆ユミママさん、おはようございます。
返信遅くなり済みませんm(__)m。
ビビンバの件、どうせ没写真なので、滝に打たれるほどではありません。
座禅ぐらいでいいでしょ?(冗談ですよ(笑))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TANBA on …1461歩目のタンバ