1461歩目のタンバ間宮豊前守信元の城

2014年08月01日

鼻ピアス?

P1190921

購入から2年半、毎年、何度も何度も咲いてくれているレウィシア。

植え替えも3回目。

P1190922

分裂しそうです(笑)。



さて、今朝の出勤前。。。。

01P1190925

「ああ、いってくるよ・・・ん?」

02P11909252

「タン子、鼻に何か付いてない?」

03P1190927

「鼻に。。。。」

04P1190928

 「ほら、なんか付いてる」

05P1190929



 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ


今日もご覧いただきありがとうございます。
いろいろあって胃がぎゅぅぅぅぅ~となる日々のとおちゃんです。

今朝出がけに思わず二度見してしまったタン子。
良く見ると鼻に何か付いてる。
よ~く見てはじめて
娘の洋服の飾り(スパンコール?)が取れたものだとわかりました。 

ちなみに全くの偶然です(笑)。


 


tanba0725 at 21:38│Comments(5)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2014年08月01日 22:11
こんばんは♪

レウィシアの鼻、じゃなくて花、立派になりましたね。確かこのブログを始められたころから育てているのでは?
ちゃんと植え替えもして、お鼻、じゃなくてお花(しつこい!)も幸せです。

犬って鼻に何かくっついていても気づかないみたいです。意外と鈍感なのかも?(笑)
2. Posted by ふうママ   2014年08月02日 21:03
タンちゃん、おされ😘これから、流行るかもね(*^^*)
3. Posted by タンバとおちゃん   2014年08月02日 21:40
◆ゆんこさん、こんばんは!
レウィシア、2年半になります。
そう考えると頑張ってますよね~。
で、ゆんこさんともそれより前からの
お知り合い(お知り合いになるのかな?)ってこと
ですね。なんだか不思議です。

◆ふうママさん、こんばんは!
パッと見、なんか光ってるって感じでした(笑)。
パピヨン界のおされ番長になれますかね?
時々鼻になんかくっついてます(^^ゞ。
4. Posted by さあらのパパ   2014年08月03日 01:18
レウィシアって結構丈夫ですよねぇ。
わが家も順調に育っております。

それにしてもタイトルビックリしました。
だって、タンバとおちゃんさんならやりかねないかと、、

お腹大丈夫ですか?
私は慣れない暑さの中、お客様にお詫び行脚に来週は関西~横浜ツアーです。(汗汗汗;;)
5. Posted by タンバとおちゃん   2014年08月03日 17:45
◆さあらのパパさん、こんにちは!
レウィシア、年間こんなに何度も咲いてくれるとは思いませんでした。
脇から株が出てきてかなり大きくなってきましたが
株分けは無理なんでしょうかね?
お詫び行脚ですか。。。
奇しくも私も来週は苦情&無理難題でボコボコに
される予定です。
なんだか辛い年代になりましたね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1461歩目のタンバ間宮豊前守信元の城