松本2014年夏 白馬~八ヶ岳(北杜) その1

2014年08月16日

北杜

今日はもう帰るんだってさ。

で、最後の出張警備になったのが

0000P1200229

このお家だよ。
甲斐犬とか、マルチーズとかいてなかなか厄介だったけど、しっかりこなしてやったよ。

0001P1200237

で、仕事場を後にしてからは、とおちゃんとかぁちゃんで、こんな店に何軒も行くもんだから
あたしは仕事終わりだしって言ってんのに、ほんと疲れちゃうよね~。

0002P1200241

肉とか無いし、関係ないからその間寝て待ってただけなんだけどね。

そのあとは、ずぅ~っと車ん中だったけど、とおちゃんが重体らしくて
大変だぁ~、とかあ”~とかう”~とか言ってたよ。

0003P1200270

重体の割には、普通に運転してたんだけど、どこが重体なのかあたしにはわかんなかったよ。

ま、とおちゃんも年だから、運転してて足とか折れたのかもしれないよね。
ぎっくり腰になったとか、あははは。。。

すっかり遅くなったけどやっと家に帰って来たよ。

0004P1200288

最後は、元気がよみがえってきちゃったから車の中でも、外を歩いてるあやしい人を
威嚇してやったんだよ。
だってとおちゃん、すんげぇのろのろ車走らすからさぁ、怪しい人が目に付いちゃうんだよね。
ま、本来なら、鹿肉ジャーキー相当のお仕事だけど、今回はとおちゃんの重体に免じて
タダにしておいてやったよ。

というわけで、さっき無事帰ってきよ~!

byタン子


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ




tanba0725 at 22:07│Comments(3)TrackBack(0) お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2014年08月16日 22:54
こんばんは♪

とおちゃんさん、重体になりながらの運転、お疲れ様でした。

とおちゃん家のお抱え警備員は、言うことは勇ましいけれど寝ると天使みたいな顔をしていますね。(笑)
いい夏休みの想い出ができたかな。
2. Posted by ろーず   2014年08月17日 12:41
おかえりなさい、タン子ちゃん一家!
すごい、タン子ちゃん、甲斐犬をこなしちゃうの?!
私なんか、いつものように気楽にご挨拶に行って、
年下の6ヶ月のシベリアンハスキーに遊ばれて腰抜かして、
歩けなくなって病院行きだったよ。
とぉちゃん、今日はゆっくり休んで、
明日からまたがんばろう~!
3. Posted by タンバとおちゃん   2014年08月17日 21:38
◆ゆんこさん、こんばんは!
いつも気弱なタン子ですが、この旅行中は
それほど(←ここが肝心)震えることもなく
元気に過ごしてました。
年齢も行ったので少しは落ち着いたのかな。。

◆ろーずちゃん、こんばんは!
タン子だよ。
甲斐犬だってしょせん飼犬だからどうってこと
なかったよ。
吠えるとすごく迫力あったけどね。。。。。。。
あ、思い出したら怖くなった。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
松本2014年夏 白馬~八ヶ岳(北杜) その1