2015年夏 裏磐梯(3)いくらなんでも?

2015年08月22日

日々是精進

数日の間、少しだけしのぎやすくなっていましたが、今日はまた暑さが戻ってきました。

アスファルトの熱が引くのを待って

000P1210229

001P1210242

来る日も

002P1210271

来る日も

003P1210279

日々是精進…




って、ものっすごっく気合入ってるみたいですけども。。。。

004P1210261

家ではだいたいこんな感じです。

あ、これが問題なのかな??? ぶ~で~の。。。
体重も一進一退でほぼ減らず。。。。


でもね、ほら、

005P1210262

く、くびれが、ほら、ちょっと復活してきたでしょ?

って親のひいき目か?




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
なかなかダイエットはむずかしいです。
でも、ほんの少しですが体が閉まって来たような気がしています。
あくまで気がしているだけですが。。。。
気長にやるしかありませんね。

おまけ

004P1210291

近所の神社が提灯を飾ってました。
そろそろ夏も終わりです。




tanba0725 at 22:29│Comments(4)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2015年08月23日 06:43
そうそう、リバウンドしないためには
焦らず気長に時間をかけて!
頑張っているとちょっとしたくびれも
キラキラ輝いてこの上なく嬉しいですよね。
人間も夏痩せする人より夏太りする人のほうが多いそうです。
きっとワンコもそうですよね。
これから涼しくなればお散歩の距離も伸びるし
もっと効果は出てきそうね。
2. Posted by マリンママ   2015年08月23日 14:22
タンバちゃん、走ると一層丸くなるんですね。
まるで豆タンクみたい。
肥るのは簡単だけど痩せるのは難しいですね。
そういう私もぶ~で~の仲間です。
暑くても食欲だけは落ちません。
運動量だけは確実に減ってます。
ウエストのくびれはとっくになくなっています。
腕はまるでボンレスハムのようです。
タンバちゃんのように家にいる時、寝てばかりいるせいですね。
涼しくなったらなったでやってくるのは食欲の秋。
冬眠前の熊さんのように食べ物を詰め込むのだ。
3. Posted by ゆんこ   2015年08月23日 15:12
こんにちは♪

これだけ走れたら良いのでは?と思います。

最後の写真、幻想的でいいですね!
階段の真ん中にはなにやら白いものが写っているし・・・、あ、タン子ちゃんね!(汗)
タン子ちゃんは提灯の奉納をしなかったのかな?
4. Posted by タンバとおちゃん   2015年08月24日 00:01
◆miekoさん、こんばんは!
ありがとうございます。そうですよね。ゆっくりじっくり。
そして夏はやっぱり太りやすい!ってことで。
まぁ、最悪、これ以上太らなければいいやって感じでやっていきます(笑)。
今年は涼しくなるのが早いかな?

◆マリンママさん、こんばんは!
タン子は比較的胴が短いので、太るとおっしゃる通り豆タンクになっちゃいます。(^^ゞ。
私は、ここ数年、何もしていないのにどんどん痩せてきて
体重も減って、ちょっとヤバい感じになってましたが、禁煙してちょっと戻してきております。

◆ゆんこさん、こんばんは!
あまり長い間は走りませんが、15m位を
4、5本ならこんな感じで走るんですよ。
もっとも最後の方はギャロップ(?)みたいに
なっちゃいますけど。

そろそろ夏も終わりですね。
早く涼しくなってほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015年夏 裏磐梯(3)いくらなんでも?