日々是精進残暑もおやつも無いざんしょ?

2015年08月24日

いくらなんでも?

P1180562







00P1180562







P1180562



01DSC09768

あは、何にも言ってないよ~




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
スクーター通勤ですが、帰りは半袖では少し涼しく感じました。
まだ暑い日が続くのでしょうが、確実に秋は近づいていますね。
近づいているといえば台風15号も心配です。
沖縄地方、奄美地方、九州地方はこれから明日にかけて暴風になるようなので
くれぐれも注意してくださいね。

本日、あえて本編には触れないのでした。。。。
(カブトムシの写真はお借りしてきましたm(__)m)



tanba0725 at 21:53│Comments(5)TrackBack(0) 似て非なるものシリーズ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小夏ママ   2015年08月25日 12:22
とおちゃん、怒濤の更新だねっ!
記事もとおちゃんらしいっ(笑)
私も頑張って夏の思い出、書かなきゃなぁ~(遠い目)
2. Posted by ゆんこ   2015年08月25日 21:08
こんばんは♪

一瞬何かわからなかったけれど、カブトムシだったんですね。
うんうん、目は似ているかも・・・。
でもカブトムシの目ってこんなに大きいんだってそっちを驚きました。
3. Posted by さあらのパパ   2015年08月25日 22:51
丁度さあら家はヘラクレスの生体展示を見てきたばかりだったので、タイムリーでした。
確かにつぶらな瞳が美しいですよね〜。
特にタンバちゃんの目はまん丸なので、良く似ていますよ(^^)/
4. Posted by タンバとおちゃん   2015年08月25日 22:53
◆小夏ママさん、こんばんは!
ええ、なんだか涼しくなってきてやる気が湧いてきました(^o^)/。なんて。
ただ、記事のネタ的にはまだまだですがね~。
夏の旅行記楽しみに待ってますよ~(笑)。

◆ゆんこさん、こんばんは!
じ~っと見ちゃうと似てませんが、ちらっと見ると案外似てるでしょ?
それに眼だけじゃなくて舌ちょろもね(笑)。
5. Posted by タンバとおちゃん   2015年08月26日 09:34
◆さあらのパパさん、おはようございます。
コメントほぼ同時入力につき、お返事が遅くなってしまいました。m(__)m
生ヘラクレス見てきたんですね~。
またどちらかへお出かけ?
では、旅行記を楽しみに待っていますね(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日々是精進残暑もおやつも無いざんしょ?