いくらなんでも?ちょっとだけよ。。。

2015年08月29日

残暑もおやつも無いざんしょ?

世界陸上ももう終わりますが、夏もすっかり終わりの様ですね。
残暑残暑の近年には珍しいですが。。。

000DSC09794

というわけで、散歩も涼しくて楽です。

0000DSC09792

足取り軽やか~!

0000DSC09797

順調に公園に到着。

001DSC09804

公園がガラガラでタン子も順調。

002DSC09808

タン子と、とおちゃんと。。。。

003DSC09819

階段しか写ってない



ところで、散歩途中で

004DSC09819

自販機で缶コーヒーを買ったのですが、おまけがついてまして。。。

005DSC09832

言わずと知れた、ラオウです。

自販機の缶コーヒーにおまけがついてるってのも珍しいですが
なぜラオウ?なぜ宇宙服?と突っ込みどころ満載。

だったら

006BDSC09832

 ↑ こんなのも有りか?


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
何となく、画像が階段ばかり(ちなみに全部違う場所です)になってしまいましたが、
階段ばかり散歩させてるわけではありません。(笑)。
タン子はパテラでもあるので、階段は登らせますが下りは抱っこが多いです。

1枚目の写真、タン子にくびれがありません?
ありますよね?ね?
ちょっとですが痩せました(^o^)/。
この調子でがんばっていきましょ~!





tanba0725 at 23:00│Comments(2)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2015年08月29日 23:58
こんばんは♪

LEVINもパテラなので、階段は上りも下りもNGにしています。
だから階段の所に来ると抱っこされるのを待っていたりします。たまに1~2段上ることもありますが、それ以上は怖くて上れないみたいです。

最後のおまけはどこでもらえます?
おまけだからタダですよねぇ。(笑)
2. Posted by タンバとおちゃん   2015年08月30日 23:46
◆ゆんこさん、こんばんは!
パテラは小型犬の宿命でしょうかね。
階段はどうしようか迷いますが、うちは登りに関してはOKにして様子を見ています。

おまけ、残念ながら非売品ですw。
今度M's工房に作ってもらおうかな(^^ゞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いくらなんでも?ちょっとだけよ。。。