残暑もおやつも無いざんしょ?弱音吐きちゅ~

2015年09月06日

ちょっとだけよ。。。

残暑が戻ってきたと思ったら、この記事を書いている今は、また雨が。。。
それでも、日曜の夕方までは、なんとか天気がもったタン子地方です。

33P1210332

いつものように、楽しそうなのは出発して5分間だけ。
特にとおちゃんとタン子だけだと、すぐに「もう、帰ろっ」と言い出すタン子。
かあちゃんも加わるとそうでもないんですけどね。。。

P1210323

散歩途中、道端で見つけたほおずき。

P1210325

これ、子供のころ、実を口の中に入れて音をぎゅいぎゅい出して遊びませんでした?
あ?時代古すぎですか?

44P1210344

公園は、草が綺麗にカットされていました。

さてと。。。。

99DSC09848

はい、その予感的中!

99DSC09867

9月に入ったので、恒例の体重測定。
まぁ、ほんのちょっとですが、減量成功です。2.68kg。
食事減らして、おやつも減らして、階段たくさん登ってを繰り返し
やっと40gです。。。。

ま、それでも減ったんだからいいか。

88DSC09843

という毎日を、もうちょっと続けなければですな。





P1210356

「この調子で、もっと痩せちゃうよ~」 タン子



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ




tanba0725 at 21:18│Comments(2)TrackBack(0) 日記 | 身体検査・身だしなみ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリンママ   2015年09月07日 23:19
40gでも減ったのだからその努力は認めましょう。
タンバちゃんの試練はまだまだ続くようですね。

私的にはぽっちゃりタン子ちゃんも可愛いと思うのですが・・・
2. Posted by タンバとおちゃん   2015年09月08日 12:19
◆マリンママさん、こんにちは!
40g、なかなか大変でした。
でも戻る時はすぐ戻っちゃうんですよね~。
> 私的にはぽっちゃりタン子ちゃんも可愛いと思うのですが・・・
大丈夫です!まだまだ余裕であちこちタポタポしてますから(^^ゞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残暑もおやつも無いざんしょ?弱音吐きちゅ~