ちょっとだけよ。。。ひまわり( 艸`*)フ゜ッ

2015年09月27日

弱音吐きちゅ~

001DSC09889

002DSC09891

003DSC09897

004DSC09900

P1210371


005DSC09931

そう願ってやまない、今日この頃。。。。




人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ


今日もご覧いただきありがとうございます。
SWも毎日夜中過ぎまで働いていたとおちゃんです。
なので全然楽しくありません(笑)。何やってんでしょうね?
そんなわけでちょっと、落ちております。

タン子は、2週間位1回程度、通院しています。例のお腹壊してからずぅ~っとです。
今日からまたステロイドを減らして様子見です。
こちらは少しだけほっとしています。

サマーカットしてから実に3カ月ぶりに風呂に入れました。
それまで毛が短くなったからか、カットの時に一緒にやってもらった
マイクロバブルのせいなのか、ほとんど匂いがしない状態でここまで来ました。
もしマイクロバブルのおかげなら、これを季節ごとに1回やっとけば
風呂に入れなくてもいいのか?(笑)



tanba0725 at 18:20│Comments(4)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2015年09月27日 20:01
とおちゃん、SWも忙しくて休みなしとは大変でしたね。
でも元気に働けるのはそれはそれで幸せと思って頑張って。
(私みたいにおばちゃんになると働きたくても働くとこなかったりして…汗)

頑張ってるタン子ちゃんにもとおちゃんにも
これからいっぱいいいことがありますように。
2. Posted by タンバとおちゃん   2015年09月28日 12:17
◆miekoさん、こんにちは。
元気が出るコメント、ありがとうございます!
ここのところ、なんだかんだと続いてちょっと
落ち込んでおりました。
まぁ、下向いてても何も変わらないので、意地でも上向いて歩いていくしかないなって感じです。(笑)。
泣いても笑ってもおんなじ一日!ですもんね。

3. Posted by さあらのパパ   2015年09月29日 21:03
タンバとおちゃんさん
お疲れですね〜。
私の方もスーパームーンとともに現れたド級の客先クレームで、少々ヒットポイントが下がっております。

タンバちゃんは薬が減らせてきているようで良かったです。
少しづつ前進していますね。
タンバとおちゃんさんも、今が底だと思って浮上するのを楽しみにしましょう。幸福量保存の法則は成立すると私は信じていますよ(^^)/
4. Posted by タンバとおちゃん   2015年09月30日 12:32
◆さあらのパパさん、こんにちは。
今度こそ抜けたか?と思い続けて早×年。
なかなか底を脱しきれずに、それどころかもっと悪くなってるのでは?と思う今日この頃です(泣)。
でも、きっといい日が来ると信じて頑張るしかありませんね。
さあらパパさんも大変そうですが、お互い身を削らぬ程度に頑張りましょう(^_^;)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとだけよ。。。ひまわり( 艸`*)フ゜ッ