2015年11月23日

石頼み

001DSC09979


002DSC09981


003DSC09982


004P1210419


005P1210420


006DSC09984


007DSC09987


008DSC09990


って、違う違うっ!
ちょっとこんなもん作ってただけだってっ!

DSC00004

まぁ、確かに、お守りチックなものではあるけどな。
最近、あんまりにもいろんなことがあるから、ちょっと魔除けというか
パワーをもらおうかと。。。
まっ、石にすがってるようじゃ、とおちゃんもヤバいって言えばヤバいかもしれんが。。。

009DSC09996

00909995

食べられません。




そして、この際だから、カミさんのと、Mちゃんのも。。。。

DSC00010


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
あっという間に11月も終わりが近づいて今年もあと1か月少々。
最近までホントにいろいろありまして、
「こりゃ、ひょっとすると、何かに憑りつかれてるんじゃ。。。」と
本気で思ったりしたしだい。
この際、すがれるものにはなんでもすがろうということで
パワーストーンを物色してみたんですが、どうもしっくりくるものがなかったもので
自分で作っちゃいました。
まぁ、こんなことやってるぐらいですから、なんてことはないんですけどね(笑)。
では、またお会いできるその日まで(^o^)/。



tanba0725 at 22:06│Comments(4)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんらん   2015年11月23日 22:50
お久しぶりです

タンコちゃん お顔がキュってした感じがあるから 体重も減ったのかな?
努力したんだねー
偉い偉い!
アクセサリーまで作っちゃうなんて
それもデッサン画がリアル
本職? やっぱり…

続く時って なんかねー そうあるんですよ
でも もうすぐ新年だし
来年は夢のような日々ですよ 多分(▰˘◡˘▰)
2. Posted by mieko   2015年11月24日 07:39
とおちゃん、またまたお久しぶり。

魔除けって…いろいろ大変そうですね。
でも素敵なブレスレットでパワー貰ってこれで厄落としできるのでは。
それにしてもブレスレット、すごく素敵。
うん、やっぱり私もこれが本職?って思った。

タンバちゃん、ダイエット成功したのね。
じゃ、次の記事は恒例の体重測定かしら(#^.^#)
3. Posted by さあらのパパ   2015年11月24日 20:40
おお、タンバちゃん大分スリムになりましたね〜。
って突っ込むのはそこじゃなくて、ストーンの方ですね(笑)
石の事は良く分からないのですが、癒し系、守護系の石が配置されているのでしょうねぇ。
大丈夫!信じるものは救われる(^^)/

確かにデッサンも作品もプロですね〜。
結構稼げそうな気がします(^^)/
4. Posted by タンバとおちゃん   2015年11月24日 23:23
◆らんらんさん、こんばんは!
ご無沙汰しています(^^ゞ。
タン子、痩せたでしょ?
近々具体的に発表していきましょうかね(笑)。
ブレスレットは、そんなに大したもんじゃ
無いんですよ。部品揃えれば誰でもできるような物なんですよ(^^)v。

そうですね、今年ももうすぐ終わりなので
来年こそ(←ここ大事)いい年になりますように。。。ってこれじゃまた鬼が笑いますかね。

◆miekoさん、こんばんは!
ご無沙汰で~す(^^ゞ。
いや、ほんと、これはもう魔除けしかないと(笑)。
まぁ所謂苦しい時だけの神頼みってところですが。。。
ブレスレットはお恥ずかしい限りですが、
部品揃えて組み立てるだけみたいな感じなので、大したもんじゃないんですが。
でもお褒めいただいてうれしい限りです。
タン子の体重測定は、近々アップする予定です(^o^)/(←ほんとか?)

◆さあらのパパさん、こんばんは!
でしょ?くびれもちゃんとわかるようになって来たんですよ!

所詮苦しい時だけの。。。。なので
私も石に関しては付け焼刃です(笑)。
でもいいんです。きっといい気が入ってきてるに違いないのです!(←まったくの受け売りで実はよくわかってません)

> 確かにデッサンも作品もプロですね〜。
> 結構稼げそうな気がします(^^)/
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ ほんとですかぁ~。
その気になっちゃいますよ~。
なんて、でもこの際、欲しい人がいたら
作っちゃいましょうかね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字