石頼み謹賀新年 寝ピヨン

2015年12月30日

今年もお世話になりました。

あっという間に、年の瀬になってしまいました。
なんやかんやとありましたが、とりえあえず無事年を越せそうです。

というわけで。。。

P1210558

来年もよろしく。。なのであります。

今年最後に、久々の動くタン子をどうぞ。


では、皆様、良いお年を!


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

なんだか嘆いてばかりの1年だったような気がします。
それでも、家族もタン子も、どうやら無事年を越せそうです。
新年はどうか今年よりも良い年になりますように!
皆様方のご幸運をお祈りいたします。




tanba0725 at 17:37│Comments(4)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2015年12月30日 21:22
こんばんは♪

タンバちゃんの走る姿、かわいいです。
ころころと走っている感じ・・・いえいえ、決して大きいに点が一個の、とは言いません。(くどい?)
そんなタン子ちゃんも目のまわりに白いものが出てきましたね。LEVINなんてとっくの昔に真っ白なので、仲間が増えてうれしいです。

その後タン子ちゃんの体調はいかがですか?
お揃いで新年を迎えられるとのこと、きっと良好なんだろうなぁと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして引き続きよろしくお願いいたします。
2. Posted by さあらのパパ   2015年12月31日 00:34

今年も楽しませて頂きました。
そして、年末のシメはコロコロ走るタンバちゃん!
ありがとうございました。

今年はいろいろご苦労されていたとのこと、
チャップリンが「人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇である」と言っているのを思い出しました。
時間が経って長い視点で見ればいつか笑い話にできるということかと思います。
来年はきっといい年になりますよ(^^)/

来年も可愛いタンバちゃんの姿で癒しと幸せを届けてください。
2016年がタンバ家にとって幸多い年でありますように!
3. Posted by mieko   2015年12月31日 07:28
おはようございます。
今年もタンバちゃんの可愛い姿に癒してもらいました。
年の瀬に元気に走るタンバちゃんを見てまた元気をもらいましたよ。
いろいろ大変なこともあったでしょうが笑顔で新年を迎えられること私も嬉しく思っています。

来年は今年より沢山可愛いタンバちゃんに会えることを願っています。
良いお年をお迎えくださいね♪
4. Posted by タンバとおちゃん   2016年01月01日 20:12
◆ゆんこさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は変わらぬご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます(笑)。
お陰様で、タン子のおデブも、主治医の先生(犬なのに一丁前に主治医が居ます)から
「これ以上、痩せないようにしてください」
と言わしめるまでになりました。
というわけで、この年末年始、いつもよりたくさんおやつをもらって幸せなタン子です。
リバウンドしない様に注意しなければなりません。
そんなタン子ですが、今年もよろしくお願いいたします。

◆さあらのパパさん、明けましておめでとうございます。
旧年中の変わらぬご愛顧、感謝いたします。(笑)。
というわけで、ここ3年振りに2.4kg台を垣間見たタン子。これ以上痩せさせなくてよいとの主治医の先生からのお墨付きももらい、
お陰様で体調も崩さず、この年始を迎えています。
ステロイドと抗生剤は少量をまだ服用しており、完全には切れない状態ですが、まぁこれで安定しているならしょうがないかなと思える服用量なので、さらに気長にやっていこうともいます。
どれだけ更新できるかわかりませんが、今年もよろしくお願いいたします。

◆miekoさん、明けましておめでとうございます。引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。(笑)。
お陰様で、タン子にもすっかりくびれが戻り、かつては「長方形だねぇ~」と言っていた獣医の先生から「これ以上は痩せさせない様に」と言ってもらえるまでになりました。
そんなわけでこの年末年始はちょっとだけおやつを多めにもらっているタン子です。
すぐリバウンドしそうなので、気を付けながら引き続きの体調管理をしていこうと思っています。
そのうち、根岸の競馬場跡あたりでお会いできるかもしれませんね(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
石頼み謹賀新年 寝ピヨン