謹賀新年 寝ピヨン世界デビューするなら6歳なんだよ!

2016年07月03日

半年寝タン子

名称未設定-2

P1210815
名称未設定-1
P1210817
P1210814

いよいよ暑くなってきましたね。
熱中症などにならないよう、気をつけましょう。
せっかく伸びたお毛毛でしたが、やっぱりもっさり感がうっとおしかったので
2度目のサマーカットをしちゃいました。

(と、半年もさぼってたのに普通に入ってみる。。。。)



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

ご無沙汰しちゃいましたが、皆元気にやっちょります。




tanba0725 at 17:30│Comments(8)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2016年07月03日 20:00
こんばんは♪

タン子ちゃんに妹ができたのかと思いましたよ。
サマーカットしたんですね。
りそうなのでできません。
タン子ちゃん、とってもお似合いですよ。
LEVINはサマーカットしたらとても見られない風貌になりそうです。(涙)
2. Posted by mieko   2016年07月03日 21:12
とーちゃん、久しぶり(^^)/
…ってあまりにも普通に登場したので久しぶりって感じがしない(#^.^#)

タンバちゃん、サマーカットにしたら若返ったね。
いつまでもパピーみたいで可愛いよ♪
3. Posted by らんらん   2016年07月03日 21:20
こんばんは〜
お久しぶりです
可愛くなったね
リボン付いてるから カットしたてかな?
4. Posted by タンバとおちゃん   2016年07月05日 22:32
◆ゆんこさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。
コメントの返事の書き方も忘れるところでした(笑)。
サマーカットは、私自身は未だに少し抵抗があるのですが、タン子はご存知の通り毛量多く、
またどっちかっていうとずんぐりむっくりなので、LEVIN君のようにシュッとならないので、
このぐらいのほうがいいのかも。。。とも思う今日この頃です。

◆miekoさん、こんばんは。
お返事遅れてすみません。m(__)m
タン子ももうすぐ6歳になってしまいます。
なので見た目だけでもパピーのように。。。
ってわけでもありませんが、確かにロン毛より短毛(たんげ)のほうが若く見えますね。
タン子だけに。。。('◇')ゞ

◆らんらんさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰です。
リボンは自分たちでは付けられないので(笑)、タン子はいやそうでしたが丸1日付けておいてもらいました。
変な話ですが、短毛(たんげ←しつこい)にしたら「タン子もちゃんと手足があるんだぁ」などと感心する今日この頃だったりします。(^^)/
5. Posted by さあらのパパ   2016年07月08日 00:00
おっと!
半年振りなので、気づきませんでしたよぉ、でもお元気そうでよかったです(^^)/
タンバちゃんもすっかりスリムになって、、、、、、、
 ;
それにしてもカットしても、すごい毛量ですね。
さあらだったら地肌が見えちゃいます。

暑くなってきますが、体調には気をつけて乗り切ってください(^^)/
6. Posted by タンバとおちゃん   2016年07月13日 12:33
◆さあらのパパさん、こんにちは。
お返事すっかり遅くなり申し訳ありません。
(最近自分でもこのブログをチェックしてないので(笑))
タン子の毛量は羨ましい限りです(笑)。
いよいよ暑くなってきましたね。
さあらパパさんもお体にお気をつけて!

7. Posted by mieko   2016年07月27日 11:17
ずっと25日にコメントしようと思ってたのにうっかり忘れてしまった。

タンバちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳も元気に楽しい一年を過ごしてね。
8. Posted by タンバとおちゃん   2016年07月27日 19:36
◆miekoさん、こんばんは!
覚えていたくださってありがとうございます。
今年は大したイベントもなく。。。
でも、タン子は元気で6歳になりました。
これからもよろしくです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謹賀新年 寝ピヨン世界デビューするなら6歳なんだよ!