半年寝タン子ハロー♪

2016年07月27日

世界デビューするなら6歳なんだよ!

はい、タン子だよ!

あたし、6歳になったよ。

だからさ、急がないと!

P1210852

6歳はさ、いろいろ忙しいんだよ。だってさ

 

 

 

 

 

 

 


DSC00046

待ちに待った海外デビューの日が来たからねっ!

DSC00070

で、だいぶ途中をすっ飛ばすけど、今はこんなところに来てるんだよ。

DSC00131

いろいろ忙しいから、今日はここまでね!

あとは、あたしのマネージャー(とおちゃん)に書かせるから、お楽しみにね





tanba0725 at 20:24│Comments(4)TrackBack(0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2016年07月27日 22:55
こんばんは♪

海外・・・海の外・・・本州の外・・・北海道か四国か九州?
帰ってきたら体重測定してね!
2. Posted by ゆんこ   2016年07月28日 07:26
大事なことを忘れていました。
タン子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いはいりこ6匹かな?
あ、今は海外にいるのでいりこはないか…。
旅行記事、楽しみにしています!
3. Posted by さあらのパパ   2016年07月28日 19:33
タンバちゃん
お誕生日おめでとうございます(^^)/
ダイエット成功のご褒美で、世界1周旅行ですね。
今はエジプトですか?
遠くのピラミッドが小さく見えますよ。
エジプトから数分でヨーロッパでしょうか?
後ろにエッフェル塔が見えるような、見えないような。

旅行楽しんでくださいね〜。
4. Posted by あずきのパパ   2016年07月31日 09:19
おしさしぶりです
タン子ちゃん6才のお誕生日おめでとう
海外デビュー楽しみっ
いつもかわいらしいタン子ちゃん
あずきと一緒に応援してしてますから
今年も健康で元気一番で行きましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半年寝タン子ハロー♪