クイズ解答

2011年08月27日

タン子を探せ!解答

では、ご好評を頂いた(?)先日の「タン子を探せ!」の解答です。

・初級編

tamba1a

というわけで、だるま風鈴がタン子風鈴になってました。ま、これは皆さんお判りになったようですね(*^^)v。

・中級編

tanba2a

牛に紛れてサラダバーをむさぼるタン子でした。中級としましたが、まぁ初級とどっこいどっこいですかね。
タン子もほぼ白黒なので牛柄に紛れるとぱっと見わからないでしょ?

・上級編

こちらはわからなかった方も結構いらっしゃったみたいですね(^^ゞ。
実は。。。

tanba31

タン子はここにいました!っていうかタン子の目が覗いてるんですね。
わかりやすくすると・・・

jpg

 こんな感じ。え?そりゃ反則だって?いいんです。ルールはとおちゃんが作るんですっ!
というわけでわかった人もわからなかった人も楽しんでもらえましたか?
気が向いたら第2弾をやろうかなぁ。(作るの結構面倒なんですがね。。。)

ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 18:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)