グッズ

2011年03月04日

おNEWっ!

今日もほんとに寒い一日でした。
朝、急用で芝浦までバイクで行ってきたのですが、湾岸線走ってるときは、「このまま冷凍マグロになってもいいか?」と思うほどでした。
明日からは暖かくなるらしいですがいい加減寒いのは勘弁して欲しいです。
さて、ママが所用で出かけた先で、またまたグッズを購入してきました(家計は大丈夫なのか?

1P1040991

帰宅後、撮影のためお店を広げていると・・・・
2P1040993
3P1040997
4P1050017

はいはい、似合っる似合ってる。
冬物セールで安かったそうで。。。

5P1050003
あ~、それは、以前買ったバックがちょっと小さくなってきて、タンバを入れるときに
耳毛やしっぽをチャックに挟んでしまうため、もうちょっと大きめの物というわけで
購入しました(いや、購入したそうです・・・)。
ま、春らしくっていいか。タンバと出かけるのがまた楽しくなりそうです。

6P1050031

そ、そうだね。近いうちに




tanba0725 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)