ブヒ軍団

2011年06月20日

リアル ブヒ軍団!

さて、昨日の続きです。

01DSC01007
02DSC00944

ま、こういう動物的感(っていうかモノホンか!)は(タンバにとっては)残念ながら当たるものです。
公園へ着いた当初は、ほとんど人&犬が居なかったのですが、5分もしないうちに・・・

022DSC00910

いきなりの大型犬!そしてそして・・・

03DSC00948

オセロお姉のブログ(オセロのブヒブヒな日々)でおなじみの面々が、示し合わせたように
続々とっ!

04DSC00955

おお!リアルうのちゃんだっ!

05DSC00951

そして、おぉぉっ!リアルでかオセロまでっ!
いつもブログでしか見ていないワンコを実物で見るという初めての体験に
とおちゃん、ママはテンション 「リアルブヒブヒっだぁぁ!」

06DSC00959

うおおぉぉっと、さらにフレブル+2匹で合計4匹のブヒ連合完成!
オセロお姉のブログ上で良く見るあの「ガウガウっ!ブヒブヒっ!」が目の前で繰り広げられる展開に!

07DSC00960

他にも巨大な(失礼)ハスキー(?)、(写ってないけど)ラブなどの大型犬もぞくぞくと
降ってわいたように、公園内は中大型犬で一杯に!
となると、あの人は?

08DSC00952
09DSC00953

タンバにとっては「なまはげ」に勝るとも劣らない怪獣たちが次々と出現した状態な訳で
ビビるなって言う方が無理っ。

99DSC00956

大型犬にやる気満々のでかオセロ。筋肉隆々です。同じフランス系でもこんなに違うか?!

091DSC00954

で、当然ですが・・・

BlogPaint
BlogPaint

とてもとてもお友達を作るって状況じゃぁ無くなってしまいましたとさ。
日が悪かったかな?

***********************************************************************************
本当は皆さん、とっても穏やかな方ばかりで、ワンコたちもタンバに対して
威嚇など一切無く、フレンドリーでした。 
しかし、ま、術後のタンバにとっては刺激が強すぎましたかな(笑
まだまだ修行が足りませんね。



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 23:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)