ポンポリース

2012年04月06日

NEWスリング(ラウンド)バッグ - 失われた1ヶ月 Part4-

00P1160107
01P1160108
02P1160109
03P1160110

と、いうわけで、先日のマイカル本牧のホントの目的はこれです。
おNEWのバッグを入手してきました。
下(S)のが今まで使ってたやつで上(L)が今回のおNEWです。
他にもいくつか持っていますが、私はこれが一番使いやすい。
両手が空くし、タン子を入れた状態でも体にフィットするし、
あんまりペットペットしてないのも良い。
タン子を連れてスクーターに乗るときもこれを肩からさげてお腹の方に持ってくると
タン子の様子もよく見えるしなかなかグッドなんです。
タン子がうちに来た早い時期に買ったので、最近ちょっと窮屈になっていました。
MかLか迷ったので実物を探してマイカルへ行ったわけです。

写真で見るとあんまり大きさ変わらないみたいですが…。

04P1160111

いままでのは、タン子を入れるとこんな感じですが…。

05P1160113

新しい方はこんな感じ…。

06P1160115

このバッグ、チャックの蓋がついてるんですが、小さい方だと締めるときタン子の毛も一緒に
挟んでしまって大変になってしまったのです。

07P1160117

新しいのだとほれ、このとおり。タン子はバッグの中でお座り状態になってるんですが、それでも
頭が少し出る程度。チャックも楽勝で締められます(*^^)v。

08P1160114

ああ、ごめんよ~。撮影のためにちょっと付き合って貰っただけだからね。

09P1160118

そんなわけで、最近お出かけが快適になりましたとさ。

09P1160106
「先日の神社裏での雨宿りの一コマ」


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございました。
近所のペットショップやアウトドア屋では実物が無く
本牧まで足を伸ばした次第。たまたま1個だけ現物があり
それがこの迷彩柄でした。
めんどくさいのでこの際迷彩柄でもいいかってことで速買いしちゃいまいた。
新しい方はナイロン製なのでバッグ自体も軽くて良いです。
メーカー名がPomPreece(ボンポリース)っていうのがちょっと…。
響きがちょっと(^_^;って気になっていることはナイショ。 
 


tanba0725 at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)