モップ

2013年08月04日

モップ犬

ある日、いつものように散歩させて、途中の公園でタン子を放牧させていたら。。。
00P1180013
なんか変。。。
01P1180014
あれれ?
02P1180015
これは?
03P1180015-crop

03P21180015-crop
モップではありませんか?

と言うより、、、

04-hin
「ヒン」??

05P1180027
いつも見慣れているはずなのに、なぜか今日はそう感じた訳で、、、
いや、本当はずっとずっとそう感じていたのに、自分をごまかしていたのかも。。。
そう、タン子はいつの間にか。。。。

デブなモップ犬になっていたのだ!

という訳で、帰宅後早速。。。

06DSC07664
カットしてみました(^^)v。
切れない100均のはさみで!

07DSC07669
お、足が見えてきたぞ!

08DSC07693
おお、お尻もキュートになったか?

09DSC07676

う~ん、でもねぇ。。。

デブなモップ犬が、ただのデブパピになっただけだからな。

09P1DSC07692

って、おまえのことだ!


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございます。
意外と早い更新です。どうです?えらいでしょ。
それはさておき、羨ましいぐらいあまりに毛の量がすごいので 
初トリミングでもやってもらうかと思いましたが、あ~ら奥様、
パピヨンってトリミングお高くってよ!びっくり(+o+)。
私の床屋3回分なんか払えません!(きっぱり)
ならば自分でやるしかないってことでハサミ一本でやってやりました。
結構カットしたのですが、カミさんと娘から、まだまだ甘いとダメ出しが。。。
もうすぐ秘密兵器が届くはずなので、そしたらもう1回、やっちゃろうと思います(意地!)
それと、本気でダイエットしないとまずいです。。。
今日量ったら、ななんとっ!2.7kgになってました!!!!
ダイエット用の餌にして、おやつ減らしても効果なし。
さて、どうしたもんか。。。。。(;_:)。 


tanba0725 at 21:56|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年06月25日

いろんな意味でゆる~く

今日は、昨日より幾分暑くなかったですかね。
タンバ、この2日間ちょっとお腹ゆるぎみです。
暑くて水を飲む量が増えているからかな?
念のため今日は、散歩を控えておきました。
ま、本人ぜんぜん元気なんですけどね。

なので・・・

01P1110844
02P1110846
03P1110848

とってもわかりやすく意思表示してました。
そして・・・・

04P1110838

しまいには、モップ化してしまいましたとさ!

ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 23:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)