公園巡り

2011年07月16日

放浪の旅

タン子と夕方散歩に行ってきた。

 00P1120715
01P1120713

そして別の公園へ。

02P1120731
03P1120722

そして、別の公園へ。

04P1120736
05P1120737
06P1120735

って、誰もいねぇじゃねぇかっ!
ホントにおまえって犬嫌いなのな。。。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

本日もおいで頂きありがとうございます。
今日もバタバタと過ごしました。あっちこっちへ行ってから、タンバを散歩に連れて行きました。
3つも公園のはしごさせられました。くたびれました。。。
1つめの公園で、散歩に来ていた柴犬軍団を発見するやいなや私の足下から震えて離れず。
2つめの公園では、公園入り口ですでにストライキ(伏せて動かなくなりました)。
無理矢理引きずって行ったのですが、公園の周りの歩道をぐるっと回って退散。。。
やっぱり大勢いる場所は超苦手のようです。弱虫タンバをポチッと応援よろしくお願いします。
明日は、久々にちょっとお出かけの予定です。





tanba0725 at 22:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)