日光

2013年10月23日

そうだ!京都行こう!(JR東海)

01DSC08242

(BGMはもちろん、JR東海のCMミュージックでよろしく)

ちゃらら、ちゃらら、ちゃららら~♪ ちゃらら、ちゃらら、ちゃららら~ん♪


「そうだ!京都行こうっ!」



BlogPaint

ということで、行ってまいりました「日光」へ(笑)。

ええ、京都ではなく日光ですよ。先週の金、土と1泊2日です。

ま、遊びじゃなくて、仕事でもないという、へんないきさつでこういうことになりまして。。。

03DSC08258


でも、折角来たんだから、ちょっとぐらい観光ってことで。
あ、ここは東照宮の横っ腹です。
東照宮のど真ん中は拝観料¥1,300もしたので、文字通りスルーです。


BlogPaint

仕事ではないけど、遊びでもないので、残念ながら晩酌はできまへん。
こんなにいっぱいあるのにねぇ~。これがホントの山積み!

05DSC08284

奥日光の方は丁度紅葉の見ごろだったと思うんですが、そこまで足を延ばす時間もなく
残念ながら、日光の入り口付近は紅葉にはちと早かったようで。。。

DSC08306

それでもところどころ色づいていたりも。。。。

名称未設定-1

そうそう、もちろんタン子は連れて行ってません。

名称未設定-2

帰ったら怒られるかな?
でもまぁ、遊びじゃないしってことで。





帰宅後。。。

091DSC08393

092DSC08396

093P1180734

すねられるほどうまいもんも食ってないんだけど。。。(^^ゞ


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
ひょんなことでカミさんと日光へ一泊二日で行ってまいりました。
とっても寒かったです。で帰ってきたら暑かったです。(←小2の作文か?)
疲労もあってここ2,3日体調が思わしくありませんでしたが
なんとか復活してきました。
 こんどはちゃんと遊びで行きたい。。。。
あ、でもどうせならやっぱ京都がいいなぁ~。

 
 


tanba0725 at 22:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)