海の公園

2012年06月24日

海も見てみる

またまたすっかりご無沙汰してしまいました(^_^;。

とおちゃん、この2週間足らずでバージョンアップ(一般的に言うと1つ歳を取った。。。)したので
記事もバージョンアップして行きまっせ~(ホントか?)

バイクでとろとろ下道を20分、着いたところは…
000名称未設定-1
やってきました、海の公園!
もうすぐ2歳になろうかというタン子ですが、まだ海を見たことがない。
夏本番を迎えると砂浜にワンコは入れなくなるので、ここは一発今のうちに
タン子に海を見せてやろうと言うことで。。

00P1160540
01P1160541

「ん?まぁそうだな。。。思ったより人が一杯だな・・・だがまぁ気にするな」

02P1160542

「この広い砂浜!どうだ?感動するだろ?さ、波打ち際まで行ってみよ~!」

03P1160543
04P1160544

「あ、それは海苔だな、、お前も良く食べてるだろ?だから気にするな」

05P1160545

06P1160546
07P1160547

「どうだぁっ!これが波だ!ざば~んって凄い音だろう?」

08P1160548

「ま、まぁここは超入り江だからな、なんたって皆さんが潮干狩りできる状態だし。まぁ気にするな」

と、タン子も楽しんでくれたようなので波打ち際から反対の方向の原っぱの方へ移動。

09P1160549
09P1160554
09P1160557
09P1160559
BlogPaint

砂浜2分、波打ち際3分、原っぱ&遊歩道1時間。。。。これって海で遊んだ事になるのか???



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございました。
砂浜で愛犬と「あはは、おほほ」と走り回る図を想像して行ってみたものの
大事な事を2つも忘れていた私。
1つは、この時期(海開き前)でも海の公園は「潮干狩り」やビーチバレーで
盛り上がっていると言うこと。。。
そしてもう1つは。。。愛犬が超ビビリのタン子だっていうこと。。。
特に2番目は致命傷です(^_^;。人の多さと見たことない海、波にビビリ
海を震えながら眺めて「ヒュンヒュン」鳴き出す始末。。。何がそんなに悲しい??
ま、原っぱで遊べたから良しとしよう。ってだったら海じゃなくて良かったね。。。
今度は人がいないもっと綺麗な所へつれていってあげるからね~
 


tanba0725 at 23:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)