避妊手術

2011年06月07日

回復の兆し

1P1110463
2P1110464
3P1110465
4P1110417
5P1110432
6P1110425
7P1110443
8P1110418
9P1110419
91P1110420
92P1110421
93P1110416
94P1110434
95P1110406

っと、やっとタンバらしくなってきたかな

今日、術後の検診にお医者さんに行ってきましたが、傷口もしっかりくっついて
順調とのこと!
あとは少しずつ元気になるタンバを見守るだけです。
全身タイツ取れるまであと10日もかかるらしいので、それだけがちょっと憂鬱。
あちこちかゆくなってきてるみたいなので






tanba0725 at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年06月05日

術後

昨日の夕方、すでに帰宅したタンバ。

P1110292

手術は無事終了。全身タイツみたいなサポーター姿が痛々しい
麻酔もほぼ抜けているらしいのですが、さすがに帰宅当初は、ぐったり感が否めません。
ついでに残っていた乳歯(?)も1本抜いてくれました。

P1110322

どうせ血液検査もするので、ということでフィラリアの検査も一緒に済ませました。
なるべくタンバの負担が少ないようにと、先生もいろいろ調整してくれました。

P1110294

ぼーっとしているのでしょう。とにかくぐた~っとしてほとんど寝てました。





今日は、少し元気になってきて部屋を歩き回る程度に回復。
ただし、消毒で洗われたようで毛がぼさぼさです

P1110296P1110299

なんかいつもと感じが違う・・・と思っているようないないような?

P1110310

「ここ2日ぐらいの記憶が無いんだよねぇ・・・」

ま、あと2,3日もすればもとのように元気になるかな。



tanba0725 at 23:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)