2011年01月16日

寒い一日、鯵再び…

今日は思ったより気温が上がらず、寒い一日でした。
午前中に買い物ついでにタンバとお散歩です。

BlogPaint
ママが買い物をしている間、商店街の広場で待ちます。

BlogPaint
BlogPaint
あなた、誰?

その後、じぃちゃんが又、鯵を釣ってきたというので実家に取りに行きました。
これまたついでに近くの公園で遊びます。ママはこの間、別の買い物へ。

BlogPaint
BlogPaint
タンバはほとんど吠えませんが、ダッシュするときだけ短く「わんっ」と吠えます。
自分に気合いを入れているのでしょうか? 人間なら「行くぜぃっ!」的な。。。
そしてちびのくせに速いです
そうこうしているうちにママが帰ってきたのですが…。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

って通り過ぎてどうするっ(*・ω・)ノ… まったくお茶目なやつです。
これにはママも苦笑いです。
BlogPaint
BlogPaint
ナイナイヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて晩ご飯は、そういう訳でじいちゃんの鯵、再びです。

BlogPaint
今日は刺身でいただきます。

BlogPaint
タンバは前回同様、3枚に降ろした骨の部分をあぶったやつの身をほぐして…。

BlogPaint
できあがりっ!

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


tanba0725 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)