4大公園制覇

2011年06月26日

4大公園制覇

タンバ地方、本日はいい具合の曇りで過ごしやすい。
んだば、散歩に行こうってことで。
このあたりには、駅前、北、西、南と
4つの大きな公園があります。
今日はタンバにとっては未知の世界、南に進行です。

 01DSC01096

「たんば~!」

02DSC01095

「散歩行くぞぉ~」

03DSC01099

「・・・なんか、返事が昭和っぽいな。ていうかどんな遊び中??それ、何遊び??」

04DSC01154

そしてとうとうやってきました!未開の地へ!ってまぁ歩いて20分ぐらいで着くんですけどね。
来ようと思えばいつでも来られたんですけどね。何で今まで来なかったかって言うと
何となくです、何となく。そんなもんでしょ?

05DSC01138
 
お腹があんまり良くないんだから、はしゃぎすぎないように。。。
で、早速の試練が

06DSC01150
07DSC01126
08DSC01139

って、隠れるんかいっ 隠れちゃうの?隠れんなよぉぉぉ。。。

09DSC01127

あぁぁ、相手にもされてないし。。。。
まぁしょうがねぇか、いつものことだし。。。
気を取り直して・・・

BlogPaint
092DSC01164
BlogPaint
094DSC01148

立ち直りは早いほうですね、ていうかやなことは一瞬で忘れますね。
人生楽しそうですね。とおちゃんも見習わなきゃだな。うん。見習お。

 

ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 22:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)