FUGAサミット

2013年10月27日

おおっと!やったね!

今日はいいこと2つ!

まずは。。。

00P1180926

オセロおとうよりいただきました。
なんでもフレブルの祭典「FUGAサミット」のお土産だとか。
その模様はこちらから★「オセロのブヒブヒな日々」

いつもありがとうございます<(__)>。


そして、、、、

今日はやっと晴れましたねぇ。
というわけで久々のお散歩。。。。

01P1180000

ま、例によってはじめだけですけど(~_~;)。でも嬉しそう。

02P1180000

いつもの公園、上の広場ではおじさんたちが野球をしておりましたが、下側は誰もおらず、
タン子さんもまだまだご機嫌です。なかなかさわやかなお天気でした。
芝生がまだ青々としております。


03P1180902

裏っ側は、雰囲気ががらっと変わって、一面落ち葉。すっかり秋です。

ところで。。。タン子。。。。

なんかちょっとボデーがスッキリしてないかい?

04P1180904


というわけで!

早速、実測っ!(とんねるずのみなさんのおかげでしたっ!の食わず嫌い王っぽくお願いします)

ちゃららん、ちゃららん、ちゃららん~♪

05P1180909


どうなのよ~ぉ!っと。


06P1180910


おおおぉぉぉ~っ!と、やったね!2.62Kg!

前回が体重測定以来、最重の2.75Kgだったから、130gの減量だっ!

07P1180914

もしや、やっと減量モードに入ったか?
とにかく喜べ!タン子っ!



ところで。。。。この後姿。。。。


08P1180915


ミミズク?



 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ


今日もご覧いただきありがとうございます。
というわけで、雨の日が何日も続きましたが、今日は秋晴れ。
天気とともに、いいことも2つばかりございました!
ダイエットを始めてはや3か月。やっと減量方向に振れてきたようです。
ま、まだ安心はできませんけどね。
まずは、2.5Kgを目標に、がんばろうぜぇ~タン子ぉ~!

 


tanba0725 at 19:14|PermalinkComments(9)TrackBack(0)