et

2011年06月12日

行ってらっしゃい!

皆様、この週末はいかがお過ごしでしょうか?
梅雨だってぇことはわかっちゃいますが、週末ぐらいはぱっと
おてんとさんが出てくれると洗濯物も乾いて助かるんですがねぇ。。。

00DSC00731

で、タンバはというと・・・

BlogPaint
02DSC_0081
03P1110514
04P1110515
05P1110515
06P1110516
07P1110517

壊れてます
術後であまり運動も出来ず、雨で外へも行けず、全身タイツもうっとうしく・・・
ま、いろんな意味で、そろそろ限界?
見るに見かねて、今日はちょっとだけお散歩へ。

08DSC_0093

しかし、久々の散歩、体調も戻ってきているため嬉しくって駆け回ってしまいます。
あんまり運動させても何なので・・・・

09DSC_0083

チャリンコに乗って貰いました
これなら傷にも障らないし、気分も爽快で、一石二鳥だぁ!

 BlogPaint

さぁ、そとう決まったら「行くぞ!タンバ!」
「いずこへ?」
「そりゃ、自転車のカゴに乗ったんだから、行くとこ決まってるでしょ!」

                      

                     スリー

                      

                     ツー

                      

                     ワン

                      

                     ゼロ


「うっひょぉぉ~ぃぃぃ」

11et01

ま、しばらく帰ってきませんな、ふぅ



 



今後の励みに一押しお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


tanba0725 at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)