gifアニメ

2013年10月16日

台風一過

通勤時に台風なんて、なかなか無いですよね。
すごい暴風雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
伊豆大島では特に被害が出ているようです。これ以上被害が大きくならなければ良いですが。。。
やっぱり台風は怖い。。。

DSC08057

とおちゃんは、スクーター通勤なので、電車が止まってもなんとか出勤できます。
ちと風にあおられたりしましたが、特に危険もなく本日を終えることができました。

DSC08064

JR京浜東北線が生活の中心なのですが、これがものすごい弱っちい電車でして
何かあるとすぐ止まります。
今日も午前11頃まで動きませんでした。その頃はもう青空も広がっていたのにね。。

この線、東海道線(湘南新宿ラインも)と横須賀線、山手線と同じラインを走っているせいで、
どれか一つが人身事故などで止まると、巻き添えで止まります。

DSC08054

普通のラインより4倍止まりやすいってことです。なんだかしょっちゅう止まっている感じです。


ってJRの愚痴言ってもしょうがないですね。
貼ってる写真見てたらこっちも眠くなってきました。

というわけで本日これまで。


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン人気ブログランキングへ   パピヨンにほんブログ村へ

今日もご覧いただきありがとうございました。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、右側にある「お気に入りリンク集」を
ちょっと変えてみました。更新があるとわかるタイプにしました。(←もちろん自分のため)
で、ついでなのでタン子のgifアニメ作ってみました。
非常に出来が荒いですが、なんとなくタン子っぽいってことで。
いや、よく見るとぜんぜん違うとか言わない。
パッと見、タン子っぽければそれでいいじゃないですか!ね?
これ作ってたら眠くなったので今日は本文が手抜きです。すみません。
12時間以内に更新があったサイトのうしろで、作ったタン子が走ります。
本物は、今おデブなのでこんなに早く走れませんがせめてアニメタン子は早く走らせてあげたい。


tanba

どこまでも走り続けるタン子さん&とおちゃんでいたいっつ~ことで(笑)。
 


tanba0725 at 23:04|PermalinkComments(9)TrackBack(0)